レーサーRIKIの2017年はリターン組

アクセスカウンタ

zoom RSS GW終わって・・・

<<   作成日時 : 2017/05/16 11:55  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


JCがまだ直前理事長というお役目が残っているので、例会に出たり・・・

画像


土佐の同業者に無理をいってお願いしたら快く送ってくれた鰹のタタキ!を後輩たちと食べたり
画像


画像


愛犬ラブちゃんがカットに行ってお尻にハートマークが可愛かったり
画像


画像


素敵なお仲間が書籍を送ってくれたりして刺激を受けたり

画像


児島に釣りにいったけど強風で遊漁船が出ずに、児島競艇で時間つぶしたり

画像


画像


画像


伝説のロックバンドのパーソンズが広島に!しかも数10人だけの前でやるライブ!に参加して最高だったり

画像


後輩と夕方に2時間しか開かない伝説の立ち飲みビールに行ったり

画像


伝説の青ウナギ(海のウナギ)は脂肪分があっさりしていて、炭火で塩焼きにする。タレのかば焼きではもったいない。そんなウナギをいただいたり

画像


かといって普段の昼食は忙しすぎて、白飯に卵かけのみだったりしてましたり

画像


政治家さんのコンペだったり

画像


自分の女房役だった昨年のJCの専務理事のバッグが偶然にも双子兄弟で笑えたりだったり

画像


画像


画像


美容院をやってる従妹(いとこ)につきあってもらって、商工センターに出来たレクトにいって散策してみたり

画像


自宅の壁画のタペストリーを朝焼けの画に変えてみたり

画像


5月15日は辰吉丈一郎さんの誕生日だったので、いただいたグローブをのんびり眺めてみたりして

画像


結構移動距離の多い毎日を送っております。
メルマガ登録・解除
  ID:07618
レーサーRIKIのアクセル全開マガジン
   
無料メルマガ インフォマグ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW終わって・・・ レーサーRIKIの2017年はリターン組/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる