レーサーRIKIの2017年はリターン組

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなのはじめて〜のGWでした

<<   作成日時 : 2017/05/08 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

好きなだけバイクに乗って(乗り足りないけどw)

好きな友達と過ごせて(全員ではないけど)

好きな愛犬と昼夜を共にして(世界一好きな(犬w))

初めてだな〜・・・こんなGW。社会人になって18年。初めてこんなに充実した。

やっぱり大事ですね、こういう時間。

では写真行きましょうw


この冬、うちに1か月住み込んでた同じ名前のRIKIちゃんが宮島ボートを走る、しかも12R(本日のメインレース)にA1級選手にまじってB2級のRIKIちゃんが大抜擢!
画像


4コース進入で4着でしたが、まあええじゃろ!いままでだったら前付けいかれて吹っ飛んでおしまいだったんでね。ちゃんとレースしてましたよ!ま、次の日から6着を這ってましたが・・・
画像


画像


画像


からの〜〜

好きな友人がレース転戦までの中休みで帰ってきてるということで一緒にお酒を飲みかわしに地元岡山に戻って〜

そして翌朝、下関ボートに出るという事で駅までお見送り。
画像


現在、2節(レース)連続優勝中で、しかも年末に下関で大怪我をしたレース場。普通じゃ考えたくない事故にあい、普通じゃ考えられないスピードで復帰して、優勝2回して迎えた下関。もう後遺症はないでしょう。精神的にもね。

すごいですわ、プロっていうのはこういう事をプロっていうんでしょう。「モーターは勝率45%までは引けないかもだけど良いのを引くイメージがあるよ!」っていってたら惜しくも37%!でも、いんじゃない?20%台よりもwだって前節(レース)は勝率26%しかないエンジンで優勝しましたしw

ってことで今日から7日間レース無事に乗り切ってほしいものです。

そういえば、バイク乗りまくりすぎて手に豆が・・・気持ちいいもんです。今は何でも気持ちがいいw
画像


あとは愛犬ラブちゃんと〜〜〜
画像


のんびりしてゴロゴロして〜
画像


ドライブしたり〜
画像


ストレッチしたり〜
画像


そうこうしていると、またまたかわいがってくれている先輩から連絡でリーガロイヤルホテルの中華料理がリニュアルしたから食べに行こうとお誘いいただいて

画像


行ってみると昔遊んでもらってた先輩もご一緒だったりして〜
画像

世界一お花が似合わない先輩がた〜〜www


リーガにTW横づけだったり〜と思ってたら右後ろにカープ選手の広瀬が通ったと思ったら先輩の友達だったみたいで話し込んだり〜いまはRCCの解説者?頑張ってくださいねん
画像


さらに昨日は、時間なかったから連休にやろうと思っていた部屋のタペストリーを一新して、朝日の海辺の壁掛けに変えてみたり〜〜〜
画像


時計が壊れたので、オシャレな時計に変えてみたり〜〜
画像


ボクシング亀田に勝ったら1000万円というアメーバTVの生放送を楽しく見たり〜〜

というわけで、今朝は愛犬ラブちゃんとお散歩から始まった一日で、昼からは会議やらですが、夕方に実は一番信頼しているビジネスパートナーが闘病中で、応援というか・・・お見舞いにというか・・・行ってきます。

でも前向きに行くしかないです。みなさんも体に気を付けて頑張っていきましょう!

すべては前向きな自分に明るい未来へ!
メルマガ登録・解除
  ID:07618
レーサーRIKIのアクセル全開マガジン
   
無料メルマガ インフォマグ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなのはじめて〜のGWでした レーサーRIKIの2017年はリターン組/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる