レーサーRIKIの2017年はリターン組

アクセスカウンタ

zoom RSS 生名サーキットフラットダート特訓

<<   作成日時 : 2017/05/05 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



5月3日、行ってまいりました。

いつも一人きりの練習だったので(といっても3回ですが(笑))

何十台もおられて、クラス分けが発生していた!

で、私は

「いつもは室内犬で一人遊びしていた子犬が、初めてドッグランに放り出されたどうしてよいのかわからない感じでしたwww」



安養寺の清美ちゃんの孫守りが大好評でした。
孫が軽く転倒➡︎清美ちゃんダッシュで救助(笑)
ぜひ動画をご覧ください(笑)ありがとうございました😊。
私のマシンは2サイクルエンジン85ccですが、荷重トラクションの掛かりは4stのようには無いので自分で曲げる!自分で掛ける!それでもピーキーな出力特性から掛からない!それでも何とか前に進めようとする気力を養う!みたいなとこですが、間違いなく2stエンジンを4stエンジンのマシンのように扱えるようになったら、体幹はずいぶん進化しますね。でも、みんなが言うほど4stじゃないとあかん!ってことはないかもかもです?そもそもイキイキした時間を作れたらそれでいいじゃないですか?
むしろトレーニングだけの意味では2stのほうがマシン挙動がシビアので一次旋回とアクセルオンでの体重移動によるトラクションを鍛えるには良いですね!今、中級クラスでの走行なのでこのマシンで上級クラスの4st250マシンと戦えたら面白いなって思うけどそれは絶対に難しいな。ずーっとアクセルを開けながら微調整してついていくしかないか。でも、80を持ってる方は是非是非リヤタイヤだけ変更すればまた使えますよ!
でも、そもそもの目的はダイエットです。

画像


画像
メルマガ登録・解除
  ID:07618
レーサーRIKIのアクセル全開マガジン
   
無料メルマガ インフォマグ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生名サーキットフラットダート特訓 レーサーRIKIの2017年はリターン組/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる