レーサーRIKIの2017年はリターン組

アクセスカウンタ

zoom RSS かくかくしかじか12

<<   作成日時 : 2017/04/16 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



安全のために装備品をやりかえました。

15年前のブーツだったんで、最新のブーツのできばえに感動しました。
画像




画像


んで、昨日は笠岡のゴルフコースJFEでコンペでしたが、このコースはシーサイドなので風は強い、そしてプロのミズノオープンが開催されるぐらいなのでOB、プレ4がなくて難しい。グリーンは早いが売り。ま、俺には非常に難しいコースでした。やだやだ
画像


でも勉強になる部分ありました。さすがに天下のJFEが経営なのでサービスのクオリティは高い。まず、普通じゃありえないのですが、ロッカールームにいったら、名札が事前に貼ってありました。
画像


景色も最高でした。
画像


画像


んで、終わっての飲みがなかったのでゴルフから帰って、久々1ヶ月ぶりに流川に
いつもの鮨屋さんに日本酒を持ち込みw
手に入らない福井県の龍!  福井の業者さんに送ってもらったんです。
画像

画像

ありがとうございました。

日本酒に合うといえばということで
イカ刺身をイカ墨塩で
画像


俺の食べに行く鮨は、あくまで鮨。寿司ではありません。広島では珍しい江戸前専門店です。
画像


画像
ミル貝もおいしく

画像
玉もしっとりした食感で

画像

何の塩辛かわかりますか?  手前がなまこの。奥があわびの。

日本酒に合いますね。龍を飲み干した後、次は賀茂泉の大吟醸。そのあとに亀齢をがぶがぶ。
金曜日の晩というのにお店を閉めてもらって、大将といっしょにショーパブ701へ。
大将が701に日本酒を持ち込もう!というので流れ川を一升瓶抱えて歩く。
画像

結局昨夜は1.5升は飲んだかな。ゴルフで太陽を浴びていたので、疲れたわ〜〜〜。でも楽しいから朝4時までやりあげました。元気やな、俺。

ところでおとといは、ひさびさにいったお店でワタリガニ頂きました。ちなみに俺はカニが世界一好きです。
画像


ところで、トヨタのレクサスってすごいね。オーナーなんで冊子がくるんですが
画像


画像


画像


船つくったり、飛行機作ったりしようとしてる。ってか船はもう出来てるねこれ。

でもレクサスの本当のすごさはそこじゃない。実は、この冊子には香り付けがなされていました。

なんと、レクサスの新車の内装のにおいが染み込ませてある!

統一感といいますかね。ここまでやるんだな。ってね。すごいわ。一流の感性をまたひとつ学びました。高い授業料払ってオーナーになってよかったなと。


しかし今日の昼は二日酔い過ぎて夕方まで食欲なくてね。やっと起きて食べたのがセブンの唐揚げ(笑)
画像


そして夕飯は、なんと吉野家。たまに食べるとおいしいね!
画像


明日は生名サーキットに新しいブーツや装備品のテストに行ってまいります。ほなね
メルマガ登録・解除
  ID:07618
レーサーRIKIのアクセル全開マガジン
   
無料メルマガ インフォマグ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かくかくしかじか12 レーサーRIKIの2017年はリターン組/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる