アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
かくかくゴルフ等
かくかくゴルフ等 うちのバスで同級生の親父さんが運転してくれて、道後まで!二日間のツアー行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 22:10
かくかくダート2
https://youtu.be/LFOF_nOo8No ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 19:55
かくかくダート
かくかくダート https://youtu.be/XErw-JgbeF0 やって来ました生名サーキット! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 16:44
かくかくしかじか6
かくかくしかじか6 ま、充実してます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 00:29
「やり遂げる」の大切さ
「やり遂げる」の大切さ 普通なら1着とれるのに、流石に複雑骨折からたったの2ヶ月半。 優勝賞金3500万のSGレースの出場選手は強者揃い。 初日から痛々しい走りで6艇中6着を連発。周囲の評価や観客のヤジを考えたら心が折れてもおかしくない状況。プライドもかなり凹んだ部分もあったでしょう。もう一回クラッシュしたら全身運動のボートレースなんざ普通に選手生命も危うい中で、プライドをかなぐり捨てて、とにかく6着であっても走り続けました。そして最終日、ハイレベルな戦いの中でついに3着でゴール。 これで全てよし!得たも... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/21 14:08
かくかくしかじか7
かくかくしかじか7 うちの取締役COOです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 17:35
かくかくしかじか5
かくかくしかじか5 iPhoneから送信 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 11:07
かくかくしかじか
かくかくしかじか 練習で体力作り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 22:40
かくかくしかじか4
かくかくしかじか4 花粉症始まりましたね? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/09 13:21

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

レーサーRIKIの2017年はリターン組 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる